訪問記念掲示板

過去ログメインへ戻る


もしかして・・・   【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/05/14/(日) 午後10:26:27 

今日、亀城FCと刈谷SCの練習試合が有りましたが
もしかしたら、じじさんは、いらっしゃいましたか?
SCの父兄の方に尋ねようと思ったのですが、
4年の息子と1年の娘の試合を見ていて聞きそびれて
しまいました。
JC主催のジュニアサッカーには、娘の応援で
行きますので、その時は、一度お会いしたいです。
よろしくお願いします。


TOMOさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/04/04/(火) 午後10:05:40 

平野キッズに関してのカキコどうも有り難う
ございます。
子供たちのモチベーションを上げる企画ですので
継続して来年以降も実施してほしいものですね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


平野キッズ   【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/04/02/(日) 午後11:46:47 

こんにちは、TOMOです。
今日、息子が平野キッズを受けてきました。
来年、受けてみようかな?と思っている人の
ために、セレクションの内容を説明しときます。
初めに、「平野キッズ」とは、グランパスエイトの
平野選手が少年サッカーの育成を目的として
サッカースクールの費用(ウェア、シューズ、ボール
その他スクール代も全て)1年間持ってくれる。
と言うものです。
セレクションの内容は、長久手会場は参加者
100名ぐらいで1次審査では学年別に
6×6を行い、30名を選出し、2次審査では、
5×5を行い。6名が今年の平野キッズに選ばれました。
参加者はグランパスJrや愛知FCの選手育成コース
又、会場のバンフFCの子供がほとんどでした。
私の息子は1次審査は、パスしましたが、2次審査で
落ちてしまいました。しかし、特別賞の5名に入り
サインボールをもらいました。良い記念になったと
思います。


復帰しました   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/04/02/(日) 午後08:01:02 

じじ@管理人です
PC復旧しました。雷がTAにはいって結局
交換です。雷がなったらインターネットは
我慢した方がよさそうです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


スプリングカップ戦績   【投稿者】 ゴン太  【投稿日】2000/03/29/(水) 午後10:54:51 

● スプリングカップの結果
予選リーグ(F組)
・ 小部キッズ 0−2 シルフィードA
・ 小部キッズ 3−2 刈谷81FC
・ 小部キッズ 5−4 岡崎上地
予選リーグ 2位
● 決勝トーナメント
・ 準決勝
FCジョカトーレ 5−2 グリーンキッズ西神(神戸)
シルフィードA 7−1 幸田JrFC
・ 決勝
FCジョカトレ 3−2 シルフィードA

以上のように残念ながら予選リーグを突破できません
でした。しかし、今回の遠征で得た貴重な経験は今後
の大きな糧となると思います。
機会ががあれば、また81FCさんと対戦したいもの
です。またお会いできることを楽しみにしています。


しばらく不在になります   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/29/(水) 午後07:32:46 

TAが故障してしばらくアクセスが思いのようにできません
ご了解を!!!


今年初めての試合   【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/03/28/(火) 午後11:33:26 

こんにちは、TOMOです。
先日、亀城FCと81FCの練習試合が有りました
本来なら我が息子は出場できないはずが
娘のピアノの発表会の時間が遅くなったため、
出場できました。(ラッキー)
結果は5−1、4−2で81FCの勝利、
やっぱり、強かったです。
息子は、1ゴール、1アシストこんなもんでしょう。
ちなみに、今度の日曜日(4月2日)友人に誘われて
平野キッズを受けに行ってきます。
又、その時の結果をお知らせします。


スプリングカップはどうだったでしょうか?   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/27/(月) 午後09:45:44 

体調をくずしているおやじの見舞いもあり、結局
スプリングカップは土曜日に一瞬、大きな水溜まりに
足をとられつつも元気にプレーしている選手を人目見た
だけでした。
ゴン太さん、順位だけでも結果をUP頂けたら幸いです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


年間100ゴールおめでとうございます   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/27/(月) 午後09:41:40 

KAZUさんへ
ゆういち君が年間100ゴールを達成したそうですね!
これはすごいことです。2チームかけもちとしても
4日に一度は1点をとった事になります。
来年はゆういち君もキャッチ杯目指してがんばって
くださいね!
まずは、刈谷市内の予選を勝ち抜くのが大変です。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


刈谷SCキャッチ杯優勝おめでとうございます   【投稿者】 kazu  【投稿日】2000/03/27/(月) 午後12:40:36 

刈谷SCのキャッチ杯優勝おめでとうございます。
他市のチームもなかなか強豪のようで、接戦だったようですね。!
4年生ではなかなか大会が少ないのでこれを目標にしているチームも多いのではないでしょうか。
81FCはゴン太さんの情報のとおりスプリングカップを
開催していましたが、低学年にはあまり情報が入ってこないので優勝はどこのチームだったでしょう?
分かりましたらUPして下さい。

http://userwww.aimnet.ne.jp/user/kazu


スプリングカップについて   【投稿者】 ゴン太  【投稿日】2000/03/23/(木) 午前01:26:49 

● 開催日 3/25〜3/26
● 大会名称 第4回Spring Boys Soccer
IN KARIYA
● 主管 刈谷81FC
● 会場 刈谷駅南グランド

上記の内容で実施されます。
参加チームは、地元からの参加チームが殆どのようです。
神戸から当団を含めて3チームが参加となっています。
当日会場で小部キッズをお見かけになったらゲームを
ご覧ください。何でも結構です。感想を頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。


ゴン太さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/22/(水) 午前06:25:42 

訪問ありがとうございます
ところで、スプリングカップというのはいつどこでどんなチームが参加して行われるのでしょうか?

http://www.hello.co.jp/~kysc/


ご挨拶   【投稿者】 ゴン太  【投稿日】2000/03/22/(水) 午前01:13:58 

第4回スプリングカップに参加します。
神戸市の小部(おぶ)キッズと申します。
よろしくお願いします。


ご挨拶   【投稿者】 ゴン太  【投稿日】2000/03/22/(水) 午前01:11:20 

第4回スプリングカップに参加します。
神戸市の小部(おぶ)キッズと申します。
よろしくお願いします。


なるほど   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/11/(土) 午後09:10:19 

下の子レデイーズでがんばっているのですね!
色々都合もあろうかと思いますので長い目で見守ってやればよろしいではないでしょうか?

http://www.hello.co.jp/~kysc/


このままでは・・・   【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/03/11/(土) 午前12:48:22 

こんにちは、TOMOです。
先日、息子の試合がないとカキコしましたが
今度の3月12日と26日に試合が入りました。
しかし、12日は家族で温泉旅行へ
26日は、下の娘のピアノの発表会、ハハハ・・・
う〜ん、もしかしたら、今年はこのまま試合が
見えないかも・・・

ちなみに娘は、じじさんの所と一緒で今度、小学校です。幼稚園なのに兄の所属FCのレデースの人数が少なく
アスカ杯出てしまい、じじさんのHPの写真の片隅に
写ってました。


Sugiさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/03/09/(木) 午後09:19:03 

そうですね!もっともっと多くの子供たちが
サッカーの楽しさをちいさなころから分かち合える
ような多くの場があればいいですね!!!
SUGIさんのHPはサッカーの底辺からの普及を
全国規模で進められている点で敬服します。
今後とも宜しくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


サッカーをする子供を増やそう!!   【投稿者】 sugi  【投稿日】2000/03/08/(水) 午前09:13:23 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

少年サッカーの普及を主旨としたHP「RED STARS SOCCER SPACE」では
「さっかーをしたい子供集まれ!!」「子供を募集したいチーム集まれ!!」コーナーをスター トさせております。どこの地域にも少子化で悩んでるチームや子供が少なく 消滅寸前のチームもあるかと思います。もし無くなってしまったら本当に淋しい事です。そうならないように皆の力で子供にサッカーを選んでもらえるようにがんばりましょう。 これからは、一人でも子供の目をサッカーに向けさせる事と、ホームページの主旨である少年サッカーの普及について、いろいろ模索しながらより実行可能な良いプランを考えたいと思います。そこで実際に子供が少なくて悩んでいるチームやもっと増やしたいチーム、または近辺地域にサッカーをしたい子供がいた場合チームを紹介していただける方の登録を行っております。是非ご協力いたけけるようお願いいたします。

「RED STARS SOCCER SPACE」
URL:http://www.ntf.ne.jp/~index.html
「子供募集チーム登録フォーム]
http://www.ntf.ne.jp/~sugi/cgi-bin/form/webmail.html
「ご協力いただける方登録フォーム]
http://www.ntf.ne.jp/~sugi/cgi-bin/form/webmail1.html
e-mail sugi@ntf.ne.jp

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://www.ntf.ne.jp/~sugi/index.html


れれ!   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/02/24/(木) 午前07:23:01 

TOMO さんへ
それは残念ですね!
息子さんも4年生になるとキャッチ杯等
大きな大会が始まります。
長い目で見守ってやってくださいな!!!
(当HPのリンクにあるゆうき君が3/26の
キャッチ杯本戦に刈谷市代表として出場予定です)

http://www.hello.co.jp/~kysc/


なくなりました。   【投稿者】 TOMO  【投稿日】2000/02/24/(木) 午前12:28:15 

せっかく、81FCとの練習試合が有ると
カキコしたのに試合が中止になったと電話が・・・
いったい、いつになったら息子の試合が見えるやら
チョット、欲求不満です。
じじさんの息子さんは、南FCと試合か、いいな〜


過去ログメインへ戻る