訪問記念掲示板

過去ログメインへ戻る



ゆうやパパさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/12/13/(水) 午後08:59:18 

こんばんは!
一段落したみたいでなによりですね!
中学は勉強も大変で部活動以外でクラブチーム
へ一人で通うのはプレッシャーかもしれません...

ところで、自動リンクさっそく登録させて
頂きました。貴方のHPなかなかもりだくさん
で充実してきましたね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


リンクについて   【投稿者】 ゆうや  【投稿日】2000/12/12/(火) 午前04:44:59 

お久しぶりですね。

今回、FCジャスティス 及び 三好FC のHP
からご自分でリンク登録可能になりました。
自由にカテゴリー別になっていますので
登録してはいかがでしょうか?
もちろん、個人のパスワードで管理できますので
変更・削除等出来ますので利用してください。

話は変わりますが、期末テストなど成績が落ちてきて
悩んでいたみたいです。それで、三好FCに通うのが
ネックの様な気がしました。推測ですが・・・
我が息子のゆうや君は何とか
三好FCで続けるとの事です。
いろいろアドバイス有り難う御座いました!!







いろいろアドバイス有り難う御座いました。


エスポルチ藤沢ジュニアの皆さんへ   【投稿者】 マサの母  【投稿日】2000/08/21/(月) 午前05:49:53 

KISEの大会で、対戦有り難うございました。またの対戦楽しみにしています。81FC5年生・・・


マサの母さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/08/16/(水) 午前11:27:26 

お盆の最中ですが、数多くサッカー大会が
夏休みにはあるみたいですね!
お子さんには良い思い出となった事と思います。
じじの息子達は3年と1年なので試合もなく
夏休みを楽しみ過ぎて困っています。
昨日は亀城小学校の隣にある郷土資料館で歴史の
勉強(?)に連れて行きました。
その足で、港町Gで遠巻きながらお兄ちゃん達の
試合を少しですが観戦しました。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


全国選抜少年サッカー刈谷大会   【投稿者】 マサの母  【投稿日】2000/08/16/(水) 午前07:18:33 

おはようございます。初めて、大会に参加させてもらいました。レヴェルの高いたいかいで、4.5年混合で出たのですが、8月14日、初日は、散散でした。でも15日は、頑張って得点し、面白い試合が出来ました。PK戦で、2試合負けてしまい鈍決でしたが、子供達に、良い経験ができたと思います。また、参加できると善いと思います。


ごん&社長さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/08/14/(月) 午前11:44:45 

ごんさんは、中山ばりの熱血FWですか?
ばりばりがんばってくださいね!
社長さんて! TETSUさんですか?

http://www.hello.co.jp/~kysc/


こんにちは!!   【投稿者】 ごん&社長!!  【投稿日】2000/08/13/(日) 午後10:12:12 

エスポルチ藤沢のGONと社長です。
今日はエスポルチの事務所に泊まって、明日は
朝6時に静岡に向かいます!!
また刈谷に行くと思いますので
その時は更にうまくなった僕たちのプレーを見に来て下さい!!刈谷には負けないぞー!!


元気じじさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/08/11/(金) 午前07:39:32 

今のところ応援しているだけです
小さい子供のサッカーしている姿は
非常に魅力的です。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


すごい!   【投稿者】 元気じじ  【投稿日】2000/08/11/(金) 午前04:50:08 

ご訪問ありがとうございます。
少年を率いてサッカーですか?
楽しそうですね。
昔、少年野球の臨時監督をやった事が
ありますが、とても難しかった。
つい、うまい子を優先して使うので
なかなか試合に出られない子がいて
かわいそうな事をしてしまった事があります。
でもその頃の子供が大きくなって挨拶して
くれると嬉しいですね。頑張ってください。

http://www.hello.co.jp/~syuhei/


まめさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/08/06/(日) 午前07:52:35 

じじ@管理人です
訪問ならびにカキコありがとうございます。
決勝戦TVで見ましたが、浜松JFCは
準決勝よりものびのびプレーしていた感じで
したね!

http://www.hello.co.jp/~kysc/


こんばんは   【投稿者】 まめ  【投稿日】2000/08/05/(土) 午後08:46:23 

全日本の結果を知りたくて”さっかーやろう”に行って
ちょこっとこちらに寄らせていただきました。
浜松JFCは強いですね。
稲城のグランドで見たとき、ずいぶんみな背が高いのにびっくりしました。
息子も、娘もサッカーをやっております。

http://www.hello.co.jp/~nagi/


こんばんは   【投稿者】 まめ  【投稿日】2000/08/05/(土) 午後08:43:58 

全日本の結果を知りたくて”さっかーやろう”に行って
ちょこっとこちらに寄らせていただきました。
浜松JF

http://www.hello.co.jp/~nagi/


全日本2次予選   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/08/03/(木) 午後08:50:45 

愛知FCがベスト4進出を決めました!!!
VSベルディ1VS1
VSサンフレッチェ1 VS 0
明日は準決勝 VS札幌FCです。
16:00からTV中継もある予定です。
予選でもPKで辛勝した試合があったチームですが、
さすが伝統あるクラブ、全国大会では実力が発揮できています。ここまで来たら明日も勝って欲しいものです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


岩月さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/08/03/(木) 午後08:42:53 

静岡はサッカー所、地域別の競争原理も
働き、代表チームはどの年代でも上位に
いきますね!HPを持っているチームも
多く、充実した内容のところが多く、
その熱心さぶりが伺えます。峠を隔てて
そんな静岡のチームと交流ができる豊橋の
チームは羨ましい限りです。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


峠の向うはサッカー王国   【投稿者】 岩月 淑記  【投稿日】2000/08/03/(木) 午前11:54:23 

地理的条件を生かして浜松方面にはよく出かけます。中でも懇意にしていただいているのは、聖隷、リベログループです。少年期には徹底して個人技の練習を、という方針で、最初対戦した時はもうびっくり、垢抜けしたテクニックを連発してゴールに肉薄して来ます。いまだ勝ち星なし。以来、指導法を教えていただいています。
今月、5日、6日は碧南の大会に参加します。


ROSHIさんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/07/30/(日) 午前07:54:16 

素敵な文芸館ですね!
特にユーモア。。。が気に入りました。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


ご来館感謝   【投稿者】 Roshi  【投稿日】2000/07/29/(土) 午後10:44:40 

こんばんは、お立ち寄り頂いた神奈川の
「Roshiの雑文館」の館長です。
小生も遠い昔、サッカーがこんなにメジャーで
ない頃のサッカー少年でした。
狭い校庭のそのまた片隅で小さくなりながら練習
していました。
どうぞお子さんに精一杯の応援をしてあげて下さいね。

http://www.hello.co.jp/~roshi/


岩月さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/07/11/(火) 午後08:12:53 

じじ@管理人です
豊橋から遠路ご苦労様でした。
豊橋ともなると静岡県が近く静岡県のチーム
との交流も多いと聞きますが、如何でしょうか?
今後とも宜しくお願いします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/


リトルJ 豊橋をよろしく   【投稿者】 岩月 淑記  【投稿日】2000/07/11/(火) 午前11:44:30 

8日、9日の中日本少年サッカーフェスティバル
に初参加させていただきました。
刈谷SCに0−1にやぶれたものの2位グループの優勝でした。
今後とも宜しく


サッカー小僧さんへ   【投稿者】 じじ  【投稿日】2000/06/21/(水) 午後10:55:34 

JFL一年目壁かもしれませんが、
ご健闘をお祈りします。

http://www.hello.co.jp/~kysc/

 


過去ログメインへ戻る