刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板


Naturalidentity
[ホームページ] [使い方] [管理用] [お知らせ] [JP-NET無料掲示板]
おなまえ
Eメール
題  名
コメント
URL
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

東尾張は7/20に・・・ 投稿者:FERVORサポ―タ―ズ 投稿日:2001/07/18(Wed) 20:11 No.205   HomePage
初めまして。春日井のFC.FERVORサポです。

 東尾張は、7/20に東尾張代表決定戦が、長久手町スポ―ツの杜

  で行われます。FERVORは勝ち進んでいます。

  県大会目指して頑張ります。

  グランパスや、愛知FC・Aなどに勝ちたいですが・・・。


Re: 東尾張は7/20に・・・ じじ@管理人 - 2001/07/18(Wed) 20:29 No.206   HomePage

FERVORサポーターズさん 書き込みありがとうございます
全日本では愛知FCに善戦されてましたね!(でも唯一1点を
あげられたのですね)県大会進めるといいですね!!!


Re: 東尾張は7/20に・・・ FERVORサポ―タ―ズ - 2001/07/18(Wed) 20:43 No.208   HomePage

フジパンCAP東海大会は、10/21にうわさでは豊田スタジアム

 で行われるとか・・・そうなんですか?


遊びにきました。 投稿者:missy 投稿日:2001/07/18(Wed) 12:44 No.204   HomePage
こんにちは。始めまして。missyです。
いつもお世話になっております。

今回のフジパンカップは凄かったですよ。
アクアAは、名東J相手に攻めても攻めても1点も取れないのに、
終了間際のロスタイム、アクアのコーナーキックから大逆襲を受け、
一発で決められてしまいました。
決めた選手の親御さんは「絶対負けた。」と思っていたらしいです。

その直後の試合では、MHFCが前半の2点差を覆す大逆転を
後半出場したYUUICHI君を中心に成し遂げたかと思いきや、
再逆転のどんでん返しに会ってしまいました。
ほんとに暑い一日でした。

本日は、このへんで失礼します。またちょくちょくお邪魔します。
たいしたこと無いですが、お暇なときにでもmissy-netにも遊びにきてください。では。


Re: 遊びにきました。 じじ@管理人 - 2001/07/18(Wed) 20:32 No.207   HomePage

うわ!ありがとうございます
本当に暑い熱い一日だったんですね!
すみませんもちろんmissy-netもチェック済です(*^O^*)


フジパン不思議 投稿者:岡西のinada 投稿日:2001/07/16(Mon) 15:24 No.200   HomePage
フジパン西三河予選Fブロックは、岡西A、一色西尾、刈谷トラヴェッソ、駒場FC、岡西Bでした。なんと岡西A・B同士の戦いが見られました。結果、岡西Aが1位、刈谷トラヴェッソが2位で決勝トーナメント進出決定しました。岡西B(5年生)は前回の全日本予選の時よりレベルが上がりなんと6年生相手に4点奪いました。結果は全敗でしたが、意味のある試合でした。
P.S
 岡西A対岡西Bは9−0で岡西A圧勝でした。普段の紅白戦より大差がつきました。さすが6年生。目標が高くレベルが高い!!


Re: フジパン不思議 じじ@管理人 - 2001/07/16(Mon) 22:39 No.201   HomePage

決勝トーナメントがんばってください。Bも来年が楽しみですね!


7/14のCブロックの結果 投稿者:グランパス育成サポ―タ―ズ 投稿日:2001/07/16(Mon) 09:07 No.196   HomePage
 岡崎上地   4―0   マルヤス

 名古屋グランパス 6―0 岡崎上地

 名古屋グランパス 15―0マルヤス

 よって決勝ト―ナメントには、グランパス、岡崎上地です。  


Re: 7/14のCブロックの結果 グランパス育成サポ―タ―ズ - 2001/07/16(Mon) 09:30 No.197   HomePage

7/15の試合は、グランパスは、2勝し、9/15からの

  フジパンCAPジュニアユ―ス愛知県大会に出場します。

  期待していてください。


Re:名古屋地区も決まる グランパス育成サポ―タ―ズ - 2001/07/16(Mon) 09:38 No.198   HomePage

 名古屋地区予選は、7/14・15の行われました。

  県大会決定チ―ム

  ・愛知FC・A、名古屋FC・A、名東ジュニアFC

       です。


Re: 7/14のCブロックの結果 じじ@管理人 - 2001/07/16(Mon) 22:42 No.202   HomePage

いつもどうもありがとうございます
その他の地区の県大会出場チームはどこなんでしょうか?
全日本と違って地区予選で県大会に残るチーム数が少ないので
地区予選も大変ですね!


フジパンカップ&中日本大会 投稿者:じじ@管理人 投稿日:2001/07/16(Mon) 06:56 No.195   HomePage
週末は本当に暑かったですね!
熱戦が繰り広げられたと思いますが、観戦記とか
結果とか何でもよいので書き込み願います。


フジパンCAPの西三河予選の組み合わせ・・・ 投稿者:サッカ―マニア 投稿日:2001/07/09(Mon) 20:42 No.191  
西三河の予選リ―グの日程と、組み合わせを教えいただけないでしょうか。

  特に、トヨタSSS、名古屋グランパス、グランパス三好、

    刈谷SC、です。


Re: フジパンCAPの西三河予選の組み合わせ・・・ じじ@管理人 - 2001/07/10(Tue) 21:08 No.192   HomePage

本日トップページにアップしました。知人のAさんがメールで
提供頂きました。


Re: フジパンCAPの西三河予選の組み合わせ・・・ グランパス育成サポ―タ―ズ - 2001/07/10(Tue) 22:25 No.193   HomePage

 グランパスは、7/14に予選。

  AM11:00VS 岡崎上地

  PM13:00VS トヨタになっています。グランパスのHPでは。

  川端Gです。  


Re: フジパンCAPの西三河予選の組み合わせ・・・ じじ@管理人 - 2001/07/11(Wed) 22:39 No.194   HomePage

ありがとうございます
結果はどこかの新聞に載るのでしょうか?


全国大会の組み合わせ決まる 投稿者:グランパス育成サポーターズ 投稿日:2001/07/06(Fri) 21:21 No.189  
全日本少年大会の日程が決まりました。

 詳しくはHPで確認してください。

  http://event.yomiuri.co.jp/2001/S0061/main.htm


Re: 全国大会の組み合わせ決まる じじ@管理人 - 2001/07/07(Sat) 18:45 No.190   HomePage

まいどどうもありがとうございます!


奇妙なメール 投稿者:じじ@管理人 投稿日:2001/07/05(Thu) 07:16 No.188   HomePage
送信者のアドレスがブランクの怪メールが来ています
(今日で3回目です)
タイトルも何も書いてありません。
唯一、添付ファイルがついています。
ファイル名:CCGFFHH.EXE
これはウイルスかも知れないと思い、開かずに削除しています。
皆さん、何かご存知ですか?


Re: 奇妙なメール min2 - 2001/07/16(Mon) 11:16 No.199  

ご無沙汰してます!
それは確実にウィルスです。^^;
添付ファイルを開かないことはもちろんですが、ウィルス駆除
ソフトは今の時代必携です。
一度PC全体を検疫されることを強くお勧めいたします。

ウィルスの種類はたぶんW32系などのワームで、感染するとメール
ソフトに保存してあるアドレス帳のメアドに自分自身を送りまくっ
たり、PC自体の動作を不安定にさせる・起動不可能にするなどの
致命的なダメージにもつながります。


Re: 奇妙なメール じじ@管理人 - 2001/07/18(Wed) 07:04 No.203   HomePage

ありがとうございます
ノートンのウンチウイルスバスターはいれているんですが...
一度検疫してみます
そう言えば、この前”WINDOWS保護エラー"が起きてなんともならず
WONDOWSを再インストールして、LANボードを切り替えた所
復旧しました.



全日本少年大会の組み合わせ決まる 投稿者:グランパス育成サポーターズ 投稿日:2001/07/03(Tue) 23:41 No.184  
今日、決まりました。

 愛知FCの対戦チ―ムは、

  10組  愛知FC(愛知)・富ヶ岡SSS(宮城)・京都パ―プルサンガJr(京都)・明治北SSC(大分)です。

   予選突破すれば、8/2の2次ラウンドです。それも突破すれば、

  8/3の東京スタジアムでのPM15:30からの準決勝、

  8/4の東京スタジアムでのAM9:00から決勝です。

   みんなで、愛知FCを応援しましょう。健闘を祈ります。

  ちなみに、フジバンCAP名古屋地区予選の愛知FC・Aは、

  7/14・15と木曽川河川敷Gであります。頑張って下さい。

  また、県大会で、FERVOR、グランパスと対戦するのを楽しみにしています。



Re: 全日本少年大会の組み合わせ決まる じじ@管理人 - 2001/07/04(Wed) 06:49 No.185   HomePage

いつも情報ありがとうございます


全日本の東海3県の試合結果 グランパス育成サポーターズ - 2001/07/04(Wed) 13:29 No.186  

ここに、アクセスすれば、東海3県の全試合結果が見れますよ。

 優勝チ―ムの集合写真もみれます。

  http://www.yomiuri.co.jp/chubu/sports/soccer_top.html


Re: 全日本少年大会の組み合わせ決まる じじ@管理人 - 2001/07/04(Wed) 21:36 No.187   HomePage

うーん!このページは知りませんでした。
どうもありがとうございます


フジパンカップ 投稿者:じじ@管理人 投稿日:2001/07/01(Sun) 21:53 No.180   HomePage
フジパンカップのHPを見つけましたので
ご参考までに↓
http://www.fujipan.co.jp/link/fc/index.htm
暑くなってきましたががんばろう!


Re: フジパンカップ 岡西のinada - 2001/07/02(Mon) 12:41 No.181   HomePage

じじさん、お久しぶりです。早速フジパンのHPを見ました。
後、愛知県の4種公式戦の日程が掲載してあるHPはありますか?
愛知県サッカー協会のHPはありますが、詳しい日程が掲載されていません。ないのかも?探しているのですが見あたりません。
フレンドマッチ等の日程を組むのに少し苦労しています。あったら教えて下さい。
また、どうしたらじじさんにお会いできるのでしょうか?
会える日を楽しみにしています。


Re: フジパンカップ じじ@管理人 - 2001/07/02(Mon) 19:21 No.182   HomePage

Inadaさん どうもこんにちわ!
愛知県の4種公式戦の日程の載っているHPはじじも探していますが
どうも無いみたいですね...
どうしたら、じじに会えるかって?会うとどこにでもいる少しじじむさいサラリーマン風の男です。メガネもかけて最近白髪が増えてきたのが悩みの種です。子供たちの試合はなるべく顔を出していますので
どっかのサッカー場ででくわすかもしれません...でも
本当に個人的にネット上に場所を提供しているだけですので
できれば、そーとしておいてください...


Re: フジパンカップ グランパス育成サポーターズ - 2001/07/03(Tue) 13:10 No.183  

フジパンCAP名古屋地区予選の日程は、7/14・15に決まりました。

 詳しくは、名古屋FCHPをご覧下さい。

  愛知FC・Aは、頑張って欲しいですね。
記事No 削除キー






管理者: kariyascboys@mail.goo.ne.jp

JP-NET FREE-BOARD Script: Kent Web