刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板


題 名
名 前
E-Mail
URL
削除キー
題名色
コメント色
画像  画像確認
内容 (タグ使用不可)

 
掲示板管理者からのお知らせ

急に故障してしまいました。
再度用意しましたので刈谷市界隈のサッカーの試合の情報交換
等に気軽に書き込んでくださいね!

 
 

 
  [78]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/17(Mon) 21:51:38   
  KATCH杯  

今年もいよいよKATCH杯が3月2日に刈谷市総合Gで
行われます
安城市チームの2連覇なるか それとも刈谷市チーム
が意地を見せるか いやいや西尾市、碧南市も
虎視眈々と狙っている.. 知立も高浜も忘れないで
詳細は↓
http://www.katch.co.jp/community/soccer032.html
応援メッセージも見れるようになってます
励ましのメッセージで埋め尽くそう!!!
 
 


 
  [75]投稿者JY_AICHI HOME 投稿日:2003/02/12(Wed) 19:03:54   
  3種情報  

愛知の3種情報ページが出来ました
刈谷界隈の情報待ってます。
 
 
 
  [77]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/12(Wed) 21:54:57   
  Re:3種情報  

タイミング良くできましたね!
少し最近ジュニアが混戦模様ですんで
JYもここらで戦国時代突入!か?
 
 


 
  [74]投稿者からもら 投稿日:2003/02/09(Sun) 21:13:18   
  6年生大会  

じじさん、ごめん!
前の日、飲みすぎて調子が悪く
決勝最後まで見ないで帰っちゃった。
ちなみに決勝は、日高VS住吉でした。
誰が結果教えて!
 
 
 
  [76]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/12(Wed) 21:53:12   
  Re:6年生大会  

ホント 誰か結果求む! 
 


 
  [69]投稿者白水 投稿日:2003/02/08(Sat) 22:08:34   
  聞きたい事が・・・  

リーグカップ戦が2月9日、16日に刈谷市瀬木グランドであるんですが、瀬木グランドがどこにあるか分かりません・・・。弟が出るので場所を知りたいです。知ってる人教えて下さい! 
 
 
  [70]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/08(Sat) 23:03:50   
  Re:聞きたい事が・・・  

地図に載ってないのでわからないグランドですよね!
とりあえず地図はここです
http://www.mapfan.com/index.cgi?HFILE=JapanMap/aichi.html
大府方面からの場合、刈谷市港町G東の道を
南方向に進み、円筒形のホテル PO○○LO
の交差点を右折すれば100Mほど行った右側に
グランドの入り口があります
土のグランドで2面同時に試合が出来る広さがあります
 
 


 
  [61]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/06(Thr) 20:57:36   
  刈谷市4種トレセン選考会  

今年も選考会の季節となったようです
3月1日(土)刈谷市総合運動公園サブG
新小5,6年が対象です
詳細は所属クラブか部活のコーチ、先生に
問い合わせください...
 
 
 
  [62]投稿者senoby 投稿日:2003/02/07(Fri) 22:19:17   
  Re:刈谷市4種トレセン選考会  

はじめまして刈谷近郊に住む者です。

刈谷トレセンは刈谷市内在住の子しか参加出来ないのですか?
市外から刈谷のチームに通っているのですが、その場合は
参加資格は無いのでしょうか?
そうすると西三河トレセンにも進む道が閉ざされてしまいます。
どうなんでしょうか?

それから、刈谷市トレセンの練習日は月または週どれぐらいの
ペースで練習してますか?
また、場所はどこで行われてますか?

質問ばかりで申し訳ないですが教えてください。
 
 
 
  [64]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/08(Sat) 08:18:33   
  Re:刈谷市4種トレセン選考会  

詳細はチームのコーチに問い合わせください...
(曖昧な不正確な情報は誤解を招きますので...)
 
 
 
  [68]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/02/08(Sat) 21:41:16   
  Re:刈谷市4種トレセン選考会  

 住んでいる所が他の地域でも、たいていは、ほとんどは、チームからの推薦で受けたりしているので、その地域内登録しているチームなら行けるんじゃないですか?
名古屋市トレセンを受ける場合はそうですよ。

曖昧で不正確なご返事ですいませ〜ん。名古屋市の例で参考にしてねー。
じじJrは、準備万端ですか?って、書き込んだらだめえ?(-_-#)
 
 
 
  [71]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/08(Sat) 23:05:45   
  Re:刈谷市4種トレセン選考会  

J~ しー(−−; 
 


 
  [57]投稿者ナンバー17 投稿日:2003/02/02(Sun) 20:31:46   
  U−10愛知県大会  

じじさん、皆さん。2月9日のU−10愛知県大会の西三河代表は、どこなんでしょうか? 名古屋市は愛知FCと名古屋SSに決まりましたが。ぜひ、教えてください。 
 
 
  [59]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/04(Tue) 07:41:16   
  Re:U−10愛知県大会  

わかりません...誰に聞いても不明です... 
 
 
  [60]投稿者ナンバー17 投稿日:2003/02/04(Tue) 17:48:22   
  Re:U−10愛知県大会  

じじさん、いろいろ手を尽くしていただいたみたいで、ありがとうございました。2月9日(日)の当日、観にいっての楽しみにします。
 
 
 
  [63]投稿者古居直人 投稿日:2003/02/07(Fri) 23:15:26   
  Re:U−10愛知県大会  

はじめまして。碧南中央SS 4年の古居直人です。僕達はU-10愛知県大会に出ます。(西三河代表かな?)宜しくお願いします 
 
 
  [65]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/08(Sat) 08:19:22   
  Re:U−10愛知県大会  

お−し!直人君 ぐあんばってください! 
 
 
  [66]投稿者古居直人 投稿日:2003/02/08(Sat) 16:21:33   
  Re:U−10愛知県大会  

はーい! 頑張ります。明日は天気も良くなるみたいだし、
できたら、シュート決めたいです。
 
 
 
  [67]投稿者名古屋第2代表 投稿日:2003/02/08(Sat) 21:14:30   
  Re:U−10愛知県大会  

グランパスが西三河代表と聞きました。グランパスと名古屋SSが1回戦であたるそうです。 
 
 
  [72]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/02/08(Sat) 23:07:59   
  Re:U−10愛知県大会  

おーし これで面子が揃った!?
東海大会が待ってるよ.... 
 
 
 
  [73]投稿者名古屋第2代表 投稿日:2003/02/09(Sun) 17:29:48   
  Re:U−10愛知県大会  

ごめんなさい。古井直人君の碧南中央ssと名古屋ssが一回戦で当たりました。県代表は、愛知FC、一の宮ボンバーズ、モノリス、名古屋SSとなった様です。愛知FCが強かったのが印象的でした。 
 


 
  [48]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/27(Mon) 07:51:16   
  無題  

 25日、刈谷総合のサブGで西三河トレセンのトレーニングマッチがありました。
KEIは右HBで奮闘していました。
 じじさん来てた?来てなかったかも・・・
観戦中は向い風が冷たくて、たぶんコタツの中だろうなあ・・・と思いながら見てました。
 
 
 
  [50]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/27(Mon) 20:50:39   
  Re:無題  

猫はこたつで丸くなる〜♪(=^ェ^;=)
 
 
 
  [51]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/28(Tue) 12:58:20   
  Re:無題  

そしたら、・・・・・・わたしゃ、犬かぁ? 
 
 
  [53]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/28(Tue) 21:21:48   
  Re:無題  

いやいや失礼しました
刈谷総合なら電話もらえば行ったのに...
色々あってJ~も多忙ね!
 
 
 
  [56]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/31(Fri) 12:33:55   
  Re:無題  

 すいませーん、今度は必ず連絡いたしま〜す。
今年は、J~ジュニアも公式戦に参加する機会も増えますし、
ビアンコリンの方も結構盛り上がっていますので、忙しくなりますよ。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 
 
 


 
  [47]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/24(Fri) 20:08:32   
  刈谷市6年生大会  

第16回刈谷市小学生サッカー選手権大会(豊田工機チャレンジカップ) 
日程:2月2日(日)・9日(日)
場所:港町グラウンド
小学校6年生を中心としたチームの大会。15校から25チーム(1部15チーム、2部10チーム)が参加し、2部制トーナメント戦を展開します。
2日は1、2回戦
9日は準決勝、決勝が行われます

小学最後の思い出として精一杯がんばろう!
 
 
 
  [54]投稿者からもら 投稿日:2003/01/29(Wed) 22:23:23   
  Re:刈谷市6年生大会  

じじさん、お久しぶりです。
息子も早いもので小学生最後の大会です。
残念ながら私は用事が有って見に行けませんが・・・

ところで、じじさんのHP
サッカー少年って、中学生もOK?
あと、刈谷市に住んでいれば、他の市でプレイしててもOKかな?
 
 
 
  [55]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/30(Thr) 22:32:24   
  Re:刈谷市6年生大会  

からもらさん
しばらくご無沙汰ですね!お元気ですか!
中学生の大会わね!西三河の大会が刈谷が会場で
結構行われてます
もちろん中学の大会の情報もわかればOKです!
でも何故かナイキカップデ刈谷市代表の刈谷東中学
が豊田西加茂の梅坪台中学に負けたり、新人戦では
やはり県大会に進めなかったりと低迷してます
 
 


 
  [44]投稿者T.H 投稿日:2003/01/19(Sun) 20:10:51   
  新人戦Dブロック速報  

トキワ 対名古屋FC 2−1勝利
    対木曽川SSC 2−1勝利
   見事Dブロック代表になりました。
   ファイナルでは、西三河の代表として力の限りがんばって
   もらいたいです。
 
 
 
  [45]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/19(Sun) 21:11:30   
  Re:新人戦Dブロック速報  

わーい!MSさん、THさん 速報ありがとうございます
トキワさんも毎年充実したチームをつくられますね!
ここは一発優勝目指してブレークしてください...
パンジーさんのあとどなたかHP作られたら如何?
 
 
 
  [46]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/21(Tue) 22:15:49   
  Re:新人戦Dブロック速報  

2月2日の準決勝、決勝は以下のとうり
この年代は混戦模様な感じがしますね...
グランパス以外は地域のチ−ムですね?

Aブロック:アクア愛西
  Bブロック:名古屋グランパス・A
  Cブロック:名東クラブ
  Dブロック:トキワSS・B
 
 
 
  [58]投稿者tsss 投稿日:2003/02/03(Mon) 15:20:28   
  Re:新人戦Dブロック速報  

優勝はNG8でもなくトキワでもなくアクアでもなく名東でしたね。トキワOBとしてちょっと残念です。
 
 


 
  [43]投稿者M.S 投稿日:2003/01/19(Sun) 20:02:27   
  新人戦  

 トキワは、名古屋FCに2−1で勝った。
2試合目の木曽川SSCにも、2−1で勝った。
次は、ファイナルだぜ〜!!
 
 


 
  [39]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/15(Wed) 11:24:28   
  ナイキカップ西三河予選  

 U13ですが、今週末の18,19日にナイキカップU13大会の西三河予選が行われますね。
西三河の各地区を勝ち抜いてきた8チームが、県大会進出目指して戦います。
2日で全7試合、刈谷東中学にて。
 刈谷からは、刈谷予選1位突破の刈谷東中学校が出ます。
じじさん、応援来てね。
J~は18日はビアンコリンたちと練習なんですが、19日は行くよ!
ではでは。ジャァナー (キ▼O▼)/~~~~

対戦表もUPしました。
 
 
 
  [40]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/15(Wed) 11:26:02   
  追加っす  

対戦表はこっちからが近い。
http://missy_jp.tripod.co.jp/
 
 
 
  [41]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/15(Wed) 21:13:29   
  Re:ナイキカップ西三河予選  

Oh! It's a great tournament for international match... I would like to find out oportunity
to watch for the games...
てなわけでなんとか時間を見つけて行きたいと思います
 
 
 
  [42]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/15(Wed) 23:00:29   
  Re:ナイキカップ西三河予選  

よろぴく!v(*'-^*)bぶいっ♪

 最近、じじさんちからのお客様が多いみたいです。
グランパのBBSにお客さまありました。
改めて御礼申し上げ奉りますう。(^人^)感謝♪
 
 
 
  [49]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/27(Mon) 17:20:18   
  Re:ナイキカップ県大会  

 県大会1回戦は、FERVORと、だそうです。
勝ったら名古屋FCと当たる可能性濃厚です。
 
 
 
  [52]投稿者J~ HOME 投稿日:2003/01/28(Tue) 13:00:02   
  Re:ナイキカップ県大会  

 名古屋市は、まだまだ32チームも残っていました。
16日が、準決勝、決勝。
その次の週の23日には県大会一回戦勃発。
 
 


 
  [37]投稿者T・H 投稿日:2003/01/13(Mon) 09:06:38   
  無題  

トキワはPK戦の末(3−1)で勝ちました。
次は、名古屋FCと対戦です。
 
 
 
  [38]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/13(Mon) 18:32:29   
  Re:無題  

はじめまして H.Tさん
来週も結果速報宜しくお願いします
 
 


 
  [36]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/12(Sun) 22:12:17   
  新人戦4回戦結果速報  

グランパス三好VSアクアJFC B 0VS3?
刈谷SC VS アクア愛西 1 VS 2
アクア岡崎さんも失格になったとか(噂)...
トキワさんはどうだったんでしょう!
グラJRは別格ですから大丈夫でしょうが...
西三河勢はどうも今回分が悪いようです
全日本はがんばろう!
 
 


 
  [34]投稿者NO−17 投稿日:2003/01/09(Thr) 15:15:16   
  U-10 東海大会(8人制)  

じじさん、皆さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。                 
さて、U−10東海大会(8人制)の予選が始まる頃だと思いますが、刈谷市界隈の地区予選の情報をどなたか知りませんか?
名古屋市予選は、18日から始まりますが・・・
 
 
 
  [35]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/09(Thr) 21:16:26   
  Re:U-10 東海大会(8人制)  

どうなんでしょう!気になりますね この大会
東海大会まで続くそうです...
ご存知な方、教えてください...
 
 


 
  [31]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/06(Mon) 20:59:52   
  今年の初練習!  

4,5日で初練習したチームが多いと思います
5日は本当に寒くて風邪が強くて大変でしたね!
冬休みで太っちゃた子も居るかな〜
来週は12日に新人戦の4回戦...西三河勢が少ないので
さみしいですがGWの全日本目指してがんばりましょう!
 
 


 
  [28]投稿者kazu HOME 投稿日:2003/01/05(Sun) 19:20:01   
  あけましておめでとうございます  

あけましておめでとうございます。
今年も刈谷界隈のサッカーが大いに盛り上がること願ってます。
この度MHFC ULTRASのHPがアドレス及び管理人が
変更となりました。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/y-kondou/index.htm
今後ともどうか宜しくお願いします。

PS、風邪治ったかな?飲み過ぎなんじゃないの? (^^ゞ
 
 
 
  [29]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/06(Mon) 07:30:48   
  Re:あけましておめでとうございます  

おめでとうございます
後継者がみつかり一安心ですね
なかなか立派なページです...
kazuさんも他のページ作られたり   ね!

PS
風邪はもう大丈夫!お酒はもう薬には
ならないので控えるようにします

 
 
 
  [30]投稿者yoshiki HOME 投稿日:2003/01/06(Mon) 10:59:07   
  Re:あけましておめでとうございます  

カキコありがとうございました。
今後ともどうか宜しく願いします。m(__)m
 
 
 
  [32]投稿者kazu 投稿日:2003/01/08(Wed) 14:26:25   
  Re:あけましておめでとうございます  

>kazuさんも他のページ作られたり   ね!
妖しいページでも作りましょうか?
ベース色は何色になりますかね? ( ̄〜 ̄;)??
 
 
 
  [33]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/09(Thr) 07:28:19   
  Re:あけましておめでとうございます  

黒々でしょうな〜 
 


 
  [25]投稿者西尾SS HOME 投稿日:2003/01/01(Wed) 09:12:04   
  あいさつ  

新年明けましておめでとうございます。
今年1番のりかな。
今年は西尾SSとしてスタートの年です。
とっても楽しみですが、不安もいっぱいです。
でも監督を中心にみんなで力を合わせて頑張っていきます。
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
  [26]投稿者TOG 投稿日:2003/01/01(Wed) 12:42:02   
  Re:あいさつ  

じじさん。
明けましておめでとうございます♪

今年もサッカー三昧。
でも、頑張ります!!
 
 
 
  [27]投稿者じじ HOME 投稿日:2003/01/01(Wed) 17:43:37   
  Re:あいさつ  

いや〜あけましておめでとうございます

西尾SSさんはイナズマから発展ということでここ2,3年で飛躍しそうですね!西尾の少年達が活躍しそうです

TOGさんパワー小牧はおろか愛知県中を制覇する勢いですね!本年も頑張ってください

本年も皆様宜しくお願いいたします
 
 


 
  [24]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/31(Tue) 23:46:43   
  高校サッカー選手権大会  

岡崎城西なんとか一回戦PKで勝利!
PKの最後のキッカーの前でTV放送がきれてしまい
こんなんありといった感じでしたが粘り強く後半ペース
をつかんだ勝利です
2回戦以降ビッグネームが出てきますが臆せず
頑張って欲しいものです
それでは皆さん 良いお年を!
最近 更新あまり出来てませんが皆さんの情報が
便りです
遠慮なくカキコ、メールくださいますよう
宜しくお願いします...
 
 


 
  [22]投稿者瀬戸本部 HOME 投稿日:2002/12/26(Thr) 18:45:43   
  HPのアドレスを変更しました  

 じじさん、お久しぶりです。
 瀬戸市・尾張旭市の情報サイトは、今までのHPを自分が削除してしまい・・・(汗!。
 新たに、【瀬戸中央タイムス】に名称を変えて今現在、リニュ−アル中です。
 リンクの変更をお願い致します。
  これからも宜しくお願いします。
 
 
 
  [23]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/26(Thr) 22:33:05   
  Re:HPのアドレスを変更しました  

了解です...どっかにリンクしますが今メッチャ忙しいので
少し後になります...
 
 


 
  [10]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/15(Sun) 20:57:31   
  新人戦  

3回戦までが今日終わりましたが,結果どうでした
でしょうか?
 
 
 
  [14]投稿者おかにし 投稿日:2002/12/15(Sun) 22:33:09   
  Re:新人戦  

岡崎西・・昨年同様1回戦でリトル・J・セレソン豊橋に
0−3で完敗しました・・・。
5年生は人数がぎりぎりなので、大変です。
(というのはいいわけですけどね)
ゼロからのスタートで全日本に向けて再スタートです!!
 
 
 
  [15]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/15(Sun) 23:08:11   
  Re:新人戦  

むードンマイです この悔しさが全日本で花ひらくのであるのだ!わはは! 
 
 
  [16]投稿者西尾S.S 投稿日:2002/12/16(Mon) 11:47:51   
  Re:新人戦  

ご無沙汰しています。
西尾イナズマFCとしての最後の新人戦でしたが
残念ながら勝てませんでした。みんな一生懸命がんばったのですが悪いところばかりでてしまいました。この悔しさを忘れずに
次に繋げて欲しいです。
 
 
 
  [17]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/16(Mon) 20:22:45   
  Re:新人戦  

イナズマ炸裂!とはいかなかったのですな〜〜
うーむ がんばってください!
 
 
 
  [18]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/16(Mon) 21:30:22   
  Re:新人戦  

4回戦進出を決めた西三河勢
グランパス(多分)、グランパス三好、アクア岡崎、刈谷SC
後はどうかな?
明日ぐらいに4種のHPにUPされでしょう...
ところで試合の弁当のごみはしっかりかたずけましょう!!!
 
 
 
  [19]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/17(Tue) 23:07:06   
  Re:新人戦  

なんかいたるところに結果が載ってますね!便利に
なりました。3回戦が終わってベスト32が出揃い
4回戦は1月12日に行われるようです
むー7つある刈谷のチームで残ったのは
刈谷SC1チームのみ...
リンクをはらさせて頂いているチームも何故か全滅!
全日本では2〜3チーム県大会へ行こう!!!
 
 
 
  [20]投稿者熱血 投稿日:2002/12/21(Sat) 22:02:13   
  Re:新人戦  

じじさんお久しぶりです!
豊田勢はトヨタSSとSC高橋が残っていますね、
ちなみにうちは2回戦で姿を消しました・・・
 
 
 
  [21]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/12/22(Sun) 20:48:01   
  Re:新人戦  

これも寂しいですね!がんばりましょう! 
 


記事No削除キー

 

FREE-BBS Ver2.00C