刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板


題 名
名 前
E-Mail
URL
削除キー
題名色
コメント色
画像  画像確認
内容 (タグ使用不可)

U.S.エデュケーション・ネットワーク  ムダにしていませんか?あなたのPCスキル
 
掲示板管理者からのお知らせ

試合結果、近況報告等何でも良いので書き込んでくださいね!

 
 

 
  [260]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/05/12(Sun) 23:32:29   
  ありがとう♪  

応援ありがとうございました。
小木SCなんとか県大会への切符を手に入れました。

次は・・・
・・・
とにかく全力で頑張ります!!
 
 
 
  [261]投稿者じじ 投稿日:2002/05/13(Mon) 07:20:50   
  Re:ありがとう♪  

やった!やった!次は6月2日からですね!
これもひとえにTOGさんの応援のおかげでしょう!?
西三河勢と対戦するときにはお手柔らかに  ね?
 
 


 
  [254]投稿者yasu−c 投稿日:2002/05/06(Mon) 14:02:05   
  訂正です。  

訂正です。
刈谷南サテライトと対戦したのはマルヤスさんでしたか。

試合は、青ユニのチームが勝ったので、
マスヤスさんが県大会出場でした。
ごめんなさい。
 
 
 
  [256]投稿者じじ 投稿日:2002/05/06(Mon) 17:56:53   
  Re:訂正です。  

訂正情報ありがとうございます
さっそく訂正しておきました。
今後とも宜しくお願いします
 
 
 
  [258]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/05/08(Wed) 00:14:38   
  Re:訂正です。  

ついでに結果も書いておきますね
    SC益富 3-2 鷲塚
    刈谷SC 3-1 エスペランサ
   グラン三好 2-0 細川
刈谷南サテライト 0-2 マルヤス
名古屋グランパス 6-0 SC美里

勝ったチームも負けてしまったチームもナイスゲーム
でした!
 
 
 
  [259]投稿者じじ 投稿日:2002/05/08(Wed) 21:00:35   
  Re:訂正です。  

どうも度々ありがとうございます 
 


 
  [252]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/05/05(Sun) 21:59:44   
  2年連続県大会進出  

大豊G第4試合の結果
岡崎西A 3−0 トキワSSS Bでした。
岡西2年連続県大会出場です。同じブロックだった富士松Aは
トヨタとの試合で0−0のままP.K戦へ緊迫した試合でした。
富士松Aも本当によく頑張りました。さあ西三河代表10チーム
県大会で大きな目標を持ちベストを尽くそう!!
 
 
 
  [257]投稿者じじ 投稿日:2002/05/06(Mon) 21:12:28   
  Re:2年連続県大会進出  

岡西さん2年連続県大会進出決定おめでとうございます
 
 


 
  [246]投稿者じじ 投稿日:2002/05/04(Sat) 22:53:56   
  全日本西三河情報  

5/5の県大会進出決定戦の組み合わせ予定です
I,Jブロックが不明です
(非公式ですので正式には各クラブ他に
問い合わせください)
大豊G
A1 刈谷トラヴェッソ  E2 高浜FCA
B1 朝日丘      D2 アクア岡崎A
C1 富士松A      B2 トヨタ
D1 トキワB      C2 岡崎西A
E1 トキワA      A2 豊田北

逢妻G
F1 鷲塚      J2 SC美里
G1 刈谷SCイレブン I2 不明
H1 グランパス三好 G2 細川
I1 不明      H2 刈谷南サテライト
J1 名古屋グランパス F2 不明
 
 
 
  [247]投稿者じじ 投稿日:2002/05/04(Sat) 23:04:55   
  Re:全日本西三河情報  

訂正です
F1鷲塚さんの相手が不明
名古屋グランパスさんの相手がSC美里さんです
 
 
 
  [248]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/05/05(Sun) 16:01:19   
  Re:全日本西三河情報  

大豊グランドの結果。
高浜さんの勝利(得点は不明)
朝日が丘1−0で、トヨタがPKで勝ち。
第4試合が?で第5試合が2−0でトキワAが勝ちでした。
うちは残念ながら負けてしまいましたがまた次の大会目指して頑張ります。
 
 
 
  [249]投稿者yasu−c 投稿日:2002/05/05(Sun) 18:30:45   
  Re:全日本西三河情報  

逢妻Gの結果です。

 1.SC益富
 2.刈谷SCイレブン
 3.グランパス三好
 4.東刈谷A
 5.名古屋グランパス
  の5チームが県大会に勝ち進みました。
  
  第1と第4試合は、チーム名に自信がありませんが
  多分あっていると思います。
  間違っていたらごめんなさい。
 
 
 
  [250]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/05/05(Sun) 19:25:29   
  Re:全日本西三河情報  

第4試合は東刈谷さんでしたか・・・
私はてっきり胸のマーク見てマルヤスさんかと思っていました

うちのチームは予選敗退でしたが応援も兼ねて息子連れて
見に行ってきました
さすがにグランパス、強いですね、SC美里さんのキーパー
もナイスセーブ連続で頑張っていました
 
 
 
  [251]投稿者じじ 投稿日:2002/05/05(Sun) 19:50:13   
  Re:全日本西三河情報  

頑張るマン母さんyasu-cさん情報ありがとうございます
熱血オヤジさんも応援ご苦労様でした

大豊Gの第4試合結果
岡西A 3−0 トキワB
これで西三河代表が決まりましたね!
負けたチームも精一杯がんばりましたね!
県大会進出が決定されたチームは
6月2日から始まる県大会がんばってください  
 
 
 
  [253]投稿者SCイレブンのサポーター 投稿日:2002/05/06(Mon) 10:55:59   
  Re:全日本西三河情報  

西三河1次予選結果についてIグループの1位はマルヤスFC
さんです。したがって2次予選逢妻G4試合目はマルヤスFC対刈谷南サテライト(6年生)でした。
残念なら結果については正確な情報は持っていません。
 
 
 
  [255]投稿者じじ 投稿日:2002/05/06(Mon) 17:55:16   
  Re:全日本西三河情報  

SCイレブンのサポーターさん 
訂正情報ありがとうございます。
逢妻Gで”頑張れ刈谷SCイレブン”の横断幕の元
県大会進出を決められた刈谷SCイレブンのサポーター
の方ですか?チーム名はこの横断幕にちなんで
つけられたのですね?
 
 


 
  [243]投稿者yasu−c 投稿日:2002/05/04(Sat) 16:42:59   
  Hブロック 結果  

Hブロック 2日目 第4試合結果
  G三好 0:0 刈谷南

 結果 1位 G三好 2位 刈谷南 となりました。

 明日は 逢妻グランドで 11:00 からです。

 5試合目の結果は最後までいなかったので分かりません。 
 *明日は新しいユニホームで試合です。  
 
 
 
  [244]投稿者じじ 投稿日:2002/05/04(Sat) 20:07:07   
  Re:Hブロック 結果  

真っ黒と真っ赤のユニですか?ども(^・¥ 
 
 
  [245]投稿者育成サポ−タ−ズ代表 投稿日:2002/05/04(Sat) 21:58:41   
  Re:Hブロック 結果  

みなさん、ご無沙汰しています!
 G三好頑張ってください。名古屋グランパスの明日同じ会場です。お互い、県大会へ行きましょう!
 私は、残念ながら、地元で、東尾張地区予選のFC.FERVOR方へ行きますので。試合速報をよろしくお願いします。
  頑張れ 赤鯱軍団!!!
 
 


 
  [239]投稿者じじ 投稿日:2002/05/01(Wed) 23:27:38   
  全日本西三河情報  

西三河のブロック別の結果をTOPにアップしました
随分とラフにまとめましたので間違っているかもしれ
ませんので正式には各クラブへ照会願います....
(不戦勝の扱い方、勝ち点の考え方が不明....)
順位が入れ替わっていたら誠に申し訳ありませんので
ご指摘いただけたら幸いです
 
 
 
  [240]投稿者トラヴェッソHP係 HOME 投稿日:2002/05/03(Fri) 17:59:17   
  Re:全日本西三河情報  

情報アップご苦労様です。
ちょっと旅に出ていて、トラベッソの状況も全然つかんでい無い状況です。(^^;)
おかげさまで確認できました。ありがとうございました。

数字の下には、いろいろなドラマがありそうですね。

マハロ
 
 
 
  [241]投稿者じじ 投稿日:2002/05/03(Fri) 18:53:30   
  Re:全日本西三河情報  

旅ですか?いいもんですね!そりゃ参加チーム分だけ
ドラマがあるんですよね・・・
 
 
 
  [242]投稿者じじ 投稿日:2002/05/03(Fri) 21:34:07   
  Re:全日本西三河情報  

マハロってハワイ!!!羨ましい!

新聞社のHP待ってても遅いようなので
匿名でもいいので今日明日あさって3.4.5日の全日本の
試合結果のカキコもしくはメールお待ちしております...
 
 


 
  [234]投稿者じじ 投稿日:2002/04/30(Tue) 18:27:26   
  全日本情報  

読売新聞社のHPです
徐々に結果がUPされてます
http://chubu.yomiuri.co.jp/sports1/2002youthsoccer.html
 
 
 
  [235]投稿者kenray HOME 投稿日:2002/04/30(Tue) 19:57:30   
  Re:全日本情報  

今日昼間覗いたんだけど、見つけれなかった...
さすがじじさん!恐れ入ります。m(_ _)m
 
 
 
  [236]投稿者kenray HOME 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:35:56   
  Re:全日本情報  

今日昼間覗いたんだけど、見つけれなかった...
さすがじじさん!恐れ入ります。m(_ _)m
 
 
 
  [237]投稿者kenray HOME 投稿日:2002/04/30(Tue) 20:36:47   
  Re:全日本情報  

またやっちまった!ごめん、じじさん... 
 
 
  [238]投稿者じじ 投稿日:2002/04/30(Tue) 22:00:53   
  Re:全日本情報  

よしよし!じじもよくやるから...大丈夫?
主催新聞社さん 頑張ってください!
でも肝心の新聞のほうには載ってなかった
(30日付の朝刊です....)
 
 


 
  [232]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/04/29(Mon) 17:34:14   
  Cブロック予選通過チーム  

Cブロック予選通過チームは・・・
1位富士松FC A:5勝
2位岡崎西A 4勝1敗
でした!!岡崎西5月5日(日)決勝でベストを尽くし
悔いの残らないように頑張りま〜す。
 
 
 
  [233]投稿者じじ 投稿日:2002/04/29(Mon) 19:22:39   
  Re:Cブロック予選通過チーム  

おめでとうございます
進出決定戦がんばってください!
 
 


 
  [230]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/04/28(Sun) 18:34:05   
  速報です。  

Cブロック2日目の結果
第1試合 FCウィンディ 0−3 豊田南FC
第2試合 幸田JFC 1−4 岡崎西A
第3試合 富士松A 2−0 FC東刈谷B
第4試合 FCウィンディ 0−4 岡崎西A
第5試合 幸田JFC 0−3 豊田南FC
今の時点で、岡崎西Aが得失点差でCブロック1位です。
明日の第1試合vsFC東刈谷Bに勝つと自動的に
決勝進出です。頑張りま〜す!!
 
 
 
  [231]投稿者じじ 投稿日:2002/04/29(Mon) 07:57:59   
  Re:速報です。  

いやー調子いいですね!がんばってください! 
 


 
  [228]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/04/27(Sat) 15:25:55   
  Cブロック1日目結果  

全日本西三河予選Cブロックの第1日目の結果
第1試合 富士松A 2−0 幸田JFC
第2試合 FCウィンディ 0−2 FC東刈谷B
第3試合 岡崎西A 4−0 豊田南FC
第4試合 富士松A 5−0 FCウィンディ
第5試合 幸田JFC 0−1 FC東刈谷B
でした。やったー!!岡西まず1勝目!!明日も頑張りま〜す。
 
 
 
  [229]投稿者じじ 投稿日:2002/04/27(Sat) 17:34:48   
  Re:Cブロック1日目結果  

速報ありがとうございます
明日もこの調子でがんばってくだされ!
 
 


 
  [223]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/04/22(Mon) 17:59:25   
  無題  

じじさん、色々な情報ありがとうございます!
我がチームも弱いなりに頑張りたいと思います

肝心の子供たちにその気があるのかないのか・・・
熱くなってるのはお父さん・お母さんの方という
話もありますが・・・(^_^;)
 
 
 
  [224]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/22(Mon) 20:34:20   
  Re:無題  

熱い季節ですね!いよいよ予選が始まります...
いい思い出になるといいですね!子供たちにとってですよ!(親は...おやまーという方もたまにはお見えですね!
チームによってはうるさいうるさい....)これもいいのですかね!
 
 
 
  [226]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/04/23(Tue) 00:40:01   
  Re:無題  

親が熱くなるのもありじゃないですか?
うちも結構にぎやかかも・・・(^ ^)

でも指導者の方をさしおいて「あ〜しろ、こ〜しろ」は
なしですよね!
プレーしてるのは子供達なんだから・・・
ただうちのチームは笑いで盛り上がってる方が多いような・・・
子供たちは真剣なんですがね、ついつい・・・
楽しく熱い!そんなGWにしたいですよね!(^-^)/
 
 
 
  [227]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/23(Tue) 20:04:43   
  Re:無題  

うーん!楽しみですね!楽しく勝てれば最高! 
 


 
  [221]投稿者HIMAWARI HOME 投稿日:2002/04/21(Sun) 23:43:24   
  無題  

こんばんは
カウプレまであと40ちょっとになりました。
明日ですね!
踏んでくださいね

チャット入れ違いで残念でした・・・
 
 
 
  [222]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/22(Mon) 07:09:31   
  Re:無題  

チョット入れ違いでしたね!またおじゃまします... 
 
 
  [225]投稿者HIMAWARI HOME 投稿日:2002/04/22(Mon) 21:50:30   
  Re:無題  

じじさん、今日はありがとうございました。
次回もぜひ参加して下さいねm(__)m
次回は3333で行くつもりです。

チャットもいつもすれ違いでスミマセン!
 
 


 
  [217]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/04/21(Sun) 01:11:29   
  はじままして  

じじさんor掲示板ご覧のみなさんはじめまして。
息子が豊田市のチームに所属している熱血オヤジです
いつもHP拝見させて頂いてます
グラウンドの情報などとっても便利で素晴らしいHPだと
思います
西三河予選もありますし、これからも頑張ってください
掲示板にもちょくちょく書き込みさせていただきます
よろしくお願いします。
 
 
 
  [218]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:24:21   
  Re:はじままして  

ようこそ!ここへクッククック私の青い鳥〜
ではなく熱血親父さん 今後とも宜しくお願いいたします
 
 
 
  [219]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:16:40   
  誤字でした  

初投稿なのにはじまましてになってしまった・・・
改めて「はじめまして!」
 
 
 
  [220]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/21(Sun) 21:52:28   
  Re:はじままして  

じじもしょっちゅうやってますのでお気になされずに...
もしかして→ましかして とか...kazuさんに○○されたり
 
 


 
  [215]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/04/20(Sat) 18:02:47   
  AS三河について  

AS三河とは岡崎市のチームです。昨年まではCJ岡崎でした。
今年度からなぜか知りませんがAS三河というチーム名に変更になっています。この情報は間違いありません。岡崎市サッカー協会理事長に確認しました。また、毎年恒例の岡崎フレンドリーグでもCJ岡崎ではなく、AS三河になっています。このような情報でよろしいでしょうか?
 
 
 
  [216]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/20(Sat) 21:33:21   
  Re:AS三河について  

ありがとうございます
わざわざ確認までしていただいて恐縮します
色々とお世話になります...
 
 


 
  [213]投稿者HIMAWARI HOME 投稿日:2002/04/18(Thr) 10:04:23   
  無題  

カウプレのお知らせで〜す。
2500です。
参加してくださいね。
 
 
 
  [214]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/18(Thr) 21:05:02   
  Re:無題  

がんばるぞ〜 
 


 
  [210]投稿者カウプレゲッターTOG HOME 投稿日:2002/04/17(Wed) 17:31:08   
  見ましたよ〜  

カウプレゲッターのページ見てきました!

なんか恥ずかしいですね。

しか〜〜〜し!!
次回も狙って私の名前を有名にさせる・・・フフフ。
 
 
 
  [211]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:45:07   
  Re:見ましたよ〜  

はっは!宜しくお願いしますね!なかなか連覇はねらっても   ね!  
 


 
  [203]投稿者トラヴェッソHP係 HOME 投稿日:2002/04/14(Sun) 17:48:19   
  第26回全日本サッカー大会西三河予選  

組み合わせ表を載せときます。
http://page.freett.com/travesso/index.htm

じじさんのお子さんは結構ぬるいブロックですね
 
 
 
  [204]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/14(Sun) 19:46:56   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

いや!もう完璧な組み合わせ表ありがとうございます
(じじのせがれのことなんぞはもうお忘れくだされ!)
でもGWが楽しみですね!トラヴェッソさんは昨年に
続いて県大会出場目指してがんばってください!
 
 
 
  [207]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/16(Tue) 07:18:19   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

不勉強なじじは組み合わせ表の中で以下2チーム
について全く知りません....
関係者の方自己紹介もしくは少しでも知って見える方
カキコまたはメールいただけましたら幸いです...

C ブロックのFCウインデイーさん
J ブロックのAS三河さん

 
 
 
  [208]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/16(Tue) 15:02:10   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

Cブロックのウィンディさんは豊田市の松平地区の方のチームだとおもいますよ。三河さんはわかりません。 
 
 
  [209]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:57:10   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

いやどうもありがとうございます
ところで頑張るマン母さんのご子息はどこのチームに
所属されてますか?メールいただけたらうれしいんですが...
 
 
 
  [212]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/17(Wed) 21:31:17   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

すいません トラヴェッソさんは昨年は無念
一昨年県大会進出されたのでした....
お詫びいたします....
 
 


 
  [197]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/10(Wed) 21:26:18   
  県トレセンU12選考会  

さて来る4月13日(土)県トレセンのU12の選考会が
刈谷市港町Gで13:00〜あるそうです
ほんの一握りの子しか参加資格がないわけですが
皆さんベストを尽くしてください...
 
 
 
  [198]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/11(Thr) 15:43:09   
  Re:県トレセンU12選考会  

こんにちは、いつも楽しくこの掲示板を拝見しています。
その選考会ですが港町グランドはグランド状態は硬めなのでしょうか。対策として何か講じることはあるのでしたらぜひぜひ教えてください。
 
 
 
  [199]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/11(Thr) 20:04:19   
  Re:県トレセンU12選考会  

刈谷市の港町Gは芝生のグランドなのですが所によっては
土が見えたり芝が荒れていたりします...
さてこういったピッチの対策は?どなたか如何?
 
 
 
  [200]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/12(Fri) 12:37:22   
  Re:県トレセンU12選考会  

荒れた芝なので、ボールへ早く寄って、少ないタッチですばやく処理する。
へたに個人技を誇示したり頼ったりするプレーをやると失敗します。
 上手い選手は、浮かし球で処理するのもいいかも。
大雨の試合でPIXYが見せたようなリフティング・・・・・・

ご検討をお祈りします。(^_-)

P.S.じじさん、メール THANKS!
 
 
 
  [201]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/12(Fri) 17:41:44   
  Re:県トレセンU12選考会  

アドバイス、大変ありがたかったです。息子にも読ませました。また報告させてもらいます。 
 
 
  [202]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/14(Sun) 07:53:44   
  Re:県トレセンU12選考会  

昨日無事に行われたみたいですね!
聞くところによると70名余りの精鋭がミニゲーム
中心に挑戦したとか...

I higly appreciate responce by Mr.Missy...
 
 
 
  [205]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/14(Sun) 22:39:20   
  Re:県トレセンU12選考会  

昨日、行ってきましたが技術、スピード、体格すべての面で上には上がいますね。結果はかなり厳しいでしょうが彼にはいい経験になったとおもいます。一に練習、二に練習ですね。ありがとうございました。 
 
 
  [206]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:28:24   
  Re:県トレセンU12選考会  

皆さん厳しい感想をお持ちですが、ここまでくると
本当に厳しいんでしょうね!いい経験ですね!
今後のご活躍を期待しております...
 
 


 
  [193]投稿者育成サポ−タ−ズ代表 HOME 投稿日:2002/04/08(Mon) 21:06:26   
  第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

 じじさん、おしさしぶりです!
  さて、いよいよ全日大会の東尾張地区予選が、今週4/14(日)から始まります。
 組合せは、私のHPにアップしました。
 西三河地区予選は、5月からでしょうか。
 今年も、組合せなどの情報をよろしくお願いします。
 ではまた・・・。
 
 
 
  [194]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/08(Mon) 22:19:39   
  Re:第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

どうも!見事な後姿拝見しました
組み合わせ等はそろそろ聞こえてきませんか?
どなたか情報いただけないでしょうか?
 
 
 
  [195]投稿者からもら 投稿日:2002/04/08(Mon) 23:48:15   
  Re:第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

西三河は、4/27から予選が始まる予定です。
詳しい事は、4/14の監督会議で決定するようです。
 
 
 
  [196]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/04/09(Tue) 08:41:05   
  Re:第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

 西尾張地区は4月20日が監督会議と聞きました。
チラッと小耳にはさんだだけなので確かではありませんが・・・。
西尾張はそれ以降に予選が始まる。
東尾張は早いのね。
 
 


 
  [191]投稿者ジーコ 投稿日:2002/04/05(Fri) 20:01:12   
  先日の試合結果  

先日、刈谷市内でスプリングカップという大きな大会が
あったようですが、どこにも結果が出ていません。
こちらの管理人さんか、どなたかご存知ありませんか?
全日本少年サッカーに向けて市内のチームの力試しが出来たでしょうか?
知っている限りの結果でも結構ですので教えて下さい。

去年の刈谷SCはとても強かったですが、今年も刈谷のチームの
活躍を期待してます。
 
 
 
  [192]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:11:42   
  Re:先日の試合結果  

ジーコさん ようこそ!
スプリングカップの優勝チームは名古屋FCと思います
初日のA−Dまでの4ブロックの1位チームは
以下のとうり
A一位:名古屋FC
B一位:大山田FC
C一位:名古屋朝鮮
D一位:紀ノ川FC

81FCのA、BはCとDで2位リーグ
富士松FCはAリーグで4位だったようです
初日の結果表は会場で印刷して配布されてましたので
わかりましたが2日目の結果の詳細は不明です
どなたかご存じないですか?

少年野球の結果はよく新聞の地方版の”皆のスポーツ”
欄に載っていますが、少年サッカーの結果特に特定チーム
主催のCUP戦はほとんど掲載が無いように思われます
WCUP YEARなのですが、盛り上がるためにも
主催者の方々に新聞への結果の掲載依頼をお願いします
(多分 費用は発生しないと思います FAX代?)
 
 


記事No削除キー

 

FREE-BBS Ver2.00C