刈谷市界隈のサッカー少年を応援する掲示板


題 名
名 前
E-Mail
URL
削除キー
題名色
コメント色
画像  画像確認
内容 (タグ使用不可)

Click Here!
PC初心者がインストラクターになれる??時給1500円〜 レオパレスリゾートinグアム
 
掲示板管理者からのお知らせ

試合結果、近況報告等何でも良いので書き込んでくださいね!

 
 

 
  [217]投稿者熱血オヤジ 投稿日:2002/04/21(Sun) 01:11:29   
  はじままして  

じじさんor掲示板ご覧のみなさんはじめまして。
息子が豊田市のチームに所属している熱血オヤジです
いつもHP拝見させて頂いてます
グラウンドの情報などとっても便利で素晴らしいHPだと
思います
西三河予選もありますし、これからも頑張ってください
掲示板にもちょくちょく書き込みさせていただきます
よろしくお願いします。
 
 
 
  [218]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/21(Sun) 07:24:21   
  Re:はじままして  

ようこそ!ここへクッククック私の青い鳥〜
ではなく熱血親父さん 今後とも宜しくお願いいたします
 
 


 
  [215]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/04/20(Sat) 18:02:47   
  AS三河について  

AS三河とは岡崎市のチームです。昨年まではCJ岡崎でした。
今年度からなぜか知りませんがAS三河というチーム名に変更になっています。この情報は間違いありません。岡崎市サッカー協会理事長に確認しました。また、毎年恒例の岡崎フレンドリーグでもCJ岡崎ではなく、AS三河になっています。このような情報でよろしいでしょうか?
 
 
 
  [216]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/20(Sat) 21:33:21   
  Re:AS三河について  

ありがとうございます
わざわざ確認までしていただいて恐縮します
色々とお世話になります...
 
 


 
  [213]投稿者HIMAWARI HOME 投稿日:2002/04/18(Thr) 10:04:23   
  無題  

カウプレのお知らせで〜す。
2500です。
参加してくださいね。
 
 
 
  [214]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/18(Thr) 21:05:02   
  Re:無題  

がんばるぞ〜 
 


 
  [210]投稿者カウプレゲッターTOG HOME 投稿日:2002/04/17(Wed) 17:31:08   
  見ましたよ〜  

カウプレゲッターのページ見てきました!

なんか恥ずかしいですね。

しか〜〜〜し!!
次回も狙って私の名前を有名にさせる・・・フフフ。
 
 
 
  [211]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/17(Wed) 18:45:07   
  Re:見ましたよ〜  

はっは!宜しくお願いしますね!なかなか連覇はねらっても   ね!  
 


 
  [203]投稿者トラヴェッソHP係 HOME 投稿日:2002/04/14(Sun) 17:48:19   
  第26回全日本サッカー大会西三河予選  

組み合わせ表を載せときます。
http://page.freett.com/travesso/index.htm

じじさんのお子さんは結構ぬるいブロックですね
 
 
 
  [204]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/14(Sun) 19:46:56   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

いや!もう完璧な組み合わせ表ありがとうございます
(じじのせがれのことなんぞはもうお忘れくだされ!)
でもGWが楽しみですね!トラヴェッソさんは昨年に
続いて県大会出場目指してがんばってください!
 
 
 
  [207]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/16(Tue) 07:18:19   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

不勉強なじじは組み合わせ表の中で以下2チーム
について全く知りません....
関係者の方自己紹介もしくは少しでも知って見える方
カキコまたはメールいただけましたら幸いです...

C ブロックのFCウインデイーさん
J ブロックのAS三河さん

 
 
 
  [208]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/16(Tue) 15:02:10   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

Cブロックのウィンディさんは豊田市の松平地区の方のチームだとおもいますよ。三河さんはわかりません。 
 
 
  [209]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/16(Tue) 22:57:10   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

いやどうもありがとうございます
ところで頑張るマン母さんのご子息はどこのチームに
所属されてますか?メールいただけたらうれしいんですが...
 
 
 
  [212]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/17(Wed) 21:31:17   
  Re:第26回全日本サッカー大会西三河予選  

すいません トラヴェッソさんは昨年は無念
一昨年県大会進出されたのでした....
お詫びいたします....
 
 


 
  [197]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/10(Wed) 21:26:18   
  県トレセンU12選考会  

さて来る4月13日(土)県トレセンのU12の選考会が
刈谷市港町Gで13:00〜あるそうです
ほんの一握りの子しか参加資格がないわけですが
皆さんベストを尽くしてください...
 
 
 
  [198]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/11(Thr) 15:43:09   
  Re:県トレセンU12選考会  

こんにちは、いつも楽しくこの掲示板を拝見しています。
その選考会ですが港町グランドはグランド状態は硬めなのでしょうか。対策として何か講じることはあるのでしたらぜひぜひ教えてください。
 
 
 
  [199]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/11(Thr) 20:04:19   
  Re:県トレセンU12選考会  

刈谷市の港町Gは芝生のグランドなのですが所によっては
土が見えたり芝が荒れていたりします...
さてこういったピッチの対策は?どなたか如何?
 
 
 
  [200]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/12(Fri) 12:37:22   
  Re:県トレセンU12選考会  

荒れた芝なので、ボールへ早く寄って、少ないタッチですばやく処理する。
へたに個人技を誇示したり頼ったりするプレーをやると失敗します。
 上手い選手は、浮かし球で処理するのもいいかも。
大雨の試合でPIXYが見せたようなリフティング・・・・・・

ご検討をお祈りします。(^_-)

P.S.じじさん、メール THANKS!
 
 
 
  [201]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/12(Fri) 17:41:44   
  Re:県トレセンU12選考会  

アドバイス、大変ありがたかったです。息子にも読ませました。また報告させてもらいます。 
 
 
  [202]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/14(Sun) 07:53:44   
  Re:県トレセンU12選考会  

昨日無事に行われたみたいですね!
聞くところによると70名余りの精鋭がミニゲーム
中心に挑戦したとか...

I higly appreciate responce by Mr.Missy...
 
 
 
  [205]投稿者頑張るマン母 投稿日:2002/04/14(Sun) 22:39:20   
  Re:県トレセンU12選考会  

昨日、行ってきましたが技術、スピード、体格すべての面で上には上がいますね。結果はかなり厳しいでしょうが彼にはいい経験になったとおもいます。一に練習、二に練習ですね。ありがとうございました。 
 
 
  [206]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/15(Mon) 19:28:24   
  Re:県トレセンU12選考会  

皆さん厳しい感想をお持ちですが、ここまでくると
本当に厳しいんでしょうね!いい経験ですね!
今後のご活躍を期待しております...
 
 


 
  [193]投稿者育成サポ−タ−ズ代表 HOME 投稿日:2002/04/08(Mon) 21:06:26   
  第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

 じじさん、おしさしぶりです!
  さて、いよいよ全日大会の東尾張地区予選が、今週4/14(日)から始まります。
 組合せは、私のHPにアップしました。
 西三河地区予選は、5月からでしょうか。
 今年も、組合せなどの情報をよろしくお願いします。
 ではまた・・・。
 
 
 
  [194]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/08(Mon) 22:19:39   
  Re:第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

どうも!見事な後姿拝見しました
組み合わせ等はそろそろ聞こえてきませんか?
どなたか情報いただけないでしょうか?
 
 
 
  [195]投稿者からもら 投稿日:2002/04/08(Mon) 23:48:15   
  Re:第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

西三河は、4/27から予選が始まる予定です。
詳しい事は、4/14の監督会議で決定するようです。
 
 
 
  [196]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/04/09(Tue) 08:41:05   
  Re:第26回全日本少年サッカ−愛知県大会・東尾張地区予選  

 西尾張地区は4月20日が監督会議と聞きました。
チラッと小耳にはさんだだけなので確かではありませんが・・・。
西尾張はそれ以降に予選が始まる。
東尾張は早いのね。
 
 


 
  [191]投稿者ジーコ 投稿日:2002/04/05(Fri) 20:01:12   
  先日の試合結果  

先日、刈谷市内でスプリングカップという大きな大会が
あったようですが、どこにも結果が出ていません。
こちらの管理人さんか、どなたかご存知ありませんか?
全日本少年サッカーに向けて市内のチームの力試しが出来たでしょうか?
知っている限りの結果でも結構ですので教えて下さい。

去年の刈谷SCはとても強かったですが、今年も刈谷のチームの
活躍を期待してます。
 
 
 
  [192]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/05(Fri) 21:11:42   
  Re:先日の試合結果  

ジーコさん ようこそ!
スプリングカップの優勝チームは名古屋FCと思います
初日のA−Dまでの4ブロックの1位チームは
以下のとうり
A一位:名古屋FC
B一位:大山田FC
C一位:名古屋朝鮮
D一位:紀ノ川FC

81FCのA、BはCとDで2位リーグ
富士松FCはAリーグで4位だったようです
初日の結果表は会場で印刷して配布されてましたので
わかりましたが2日目の結果の詳細は不明です
どなたかご存じないですか?

少年野球の結果はよく新聞の地方版の”皆のスポーツ”
欄に載っていますが、少年サッカーの結果特に特定チーム
主催のCUP戦はほとんど掲載が無いように思われます
WCUP YEARなのですが、盛り上がるためにも
主催者の方々に新聞への結果の掲載依頼をお願いします
(多分 費用は発生しないと思います FAX代?)
 
 


 
  [175]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 12:48:08   
  無題  

な〜んだ、呼んでないんだ。
33329
 
 
 
  [176]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 12:49:46   
  Re:無題  

いかん!別スレ立てちまった!
じじさんにしかられる。(^^;
 
 
 
  [177]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 12:57:50   
  Re:無題  

いかん!別スレ立てちまった!
じじさんにしかられる。(^^;
 
 
 
  [178]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 12:59:39   
  Re:無題  

あっ...ダメだ!今度は2重投稿だ!
すんまそん。m(__)m
 
 
 
  [179]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:05:33   
  Re:無題  

kenray、なにやってんの?
うん?29・・・・スワッ今か!>^_^<
 
 
 
  [180]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:07:30   
  Re:無題  

しくじったあ・・・・・31 
 
 
  [181]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:17:47   
  あきらめか  

 こんどこそTOGさんにやられるか・・・・
そこらへんで狙ってそうだからねえ・・・・
 
 
 
  [182]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:21:19   
  Re:無題  

やっちまった....
また悪魔の数字33332をめでたくGET!
当分続くな、こりゃぁ
 
 
 
  [183]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:35:31   
  Re:無題  

よっしゃ〜〜〜!!★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★
初GET!!

頂きました。
ありがとう♪

あのきり番のお祝いページって「クリックしたらお祝いページにジャンプします」って書いてあるんだけど、クリックしてもきり番のHPに飛ぶだけなんだけど・・・???

kenちゃん
悪魔の数字はまだまだ続く・・・フフフ・・・
 
 
 
  [184]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:47:44   
  Re:ううう・・・・  

 34・・・・・桂三枝・・・・
やはり、TOGさんか・・・・・
草葉の陰で・・・いや物陰でねらっとったなあ・・・
 まじめにやってて遅れをとってしまった・・・・・・
 
 
 
  [185]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 13:51:55   
  Re:無題  

ゲゲッッッ!
ホントに取っちゃったの、TOGさん。
それだけは阻止したかったのに...
しょうがないから、おめでとうって言わさせてもらうか。

じじさん、スッゴイの用意したって行ってなかった?おかしい...
 
 
 
  [186]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 16:57:44   
  Re:無題  

すっごいのって???
やっぱお祝いページがあった???
見れなかったけど〜?!

ま、みなさん残念でした〜♪
 
 
 
  [187]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 20:00:44   
  Re:無題  

TOGさん おめでとうございます
しっかし、仕事中に皆ようやるわ!
キリバンページは既成のページが地味目に
表示されたはずなんだけど...
気がつかれなかったですか?
さて図書券ですがさっそく郵送しますので住所をメールで
ご連絡願います
うきうきするような所でお渡ししてもいいんですが
なかなか時間が...
 
 
 
  [189]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 20:03:48   
  Re:無題  

KenrayさんMissyさん残念でした!
又の機会に狙ってくださいね!
 
 
 
  [190]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/04/02(Tue) 09:12:36   
  Re:無題  

きり番の既成のページは出てました。
でもね、
「クリックしたらお祝いページにジャンプ」
って書いてあったからなんか用意してあるのかな〜って思ってしまった。

メール送ります♪
 
 


 
  [168]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 07:23:36   
  カウプレ  

いよいよ後30です。ゲットされた方はここへの
カキコもしくはメールくださいね!
 
 
 
  [169]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 07:40:31   
  Re:カウプレ  

先程、33306でした。
次のタイミングで・・・・・・
 
 
 
  [170]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 09:51:27   
  Re:カウプレ  

33312でした。
今日は頑張る♪
 
 
 
  [171]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 10:45:13   
  Re:カウプレ  

あれっ?togさん、お仕事じゃないの?
チャンスかと思ってたのに・・・・・

 kenray来ないのなら、私が張り合おうか?
どっこいしょ。(すわりこみ・・・)

 今いくつかって?内緒・・・

33316っす。(^。^)
 
 
 
  [172]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 10:48:41   
  Re:カウプレ  

 おお、忘れてた。
 こちらでもお世話になってるF.C.BIANCOの練習試合の相手を探しています。
 4月から月に1試合できればなと思っています。
どちら様かお願いできませんか?
場所は、日進市岩崎です。メールお待ちしています。
 
 
 
  [173]投稿者kenray 投稿日:2002/04/01(Mon) 10:55:11   
  Re:カウプレ  

何?呼んだ?
33318
 
 
 
  [174]投稿者missy HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 12:16:28   
  Re:カウプレ  

33323・・・・・微妙なタイミングッ

kenray、呼んでないし・・・・

TOGさん、こっそり狙ってるな・・・・
 
 
 
  [188]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/04/01(Mon) 20:02:31   
  Re:カウプレ  

皆相当イベントが少なくて(^o^)//""" 
 


 
  [165]投稿者kazu 投稿日:2002/03/29(Fri) 10:31:25   
  ありがとうございます  

留守の間に何かとお世話になり、ありがとうございます。
仕事もNETも今日から復帰します。

刈谷では今度の土、日に81FC主催のスプリングカップが
開催されるのですね!
強豪チームが県内外から集結するとの事、厳しい試合を勝ち抜いて
是非、頑張ってください。
応援に行きたいところですが、同じく土、日と中津川に遠征なので行けれません。
こちらはJUVEN相手に去年の雪辱に燃えてます。
では、また。
 
 
 
  [166]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/29(Fri) 21:34:32   
  Re:ありがとうございます  

どうも!ありがとうございます
これで全貌が明らかになりました。
 
 
 
  [167]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/30(Sat) 19:11:12   
  Re:ありがとうございます  

過去ログ辿ったら2年前に以下のような書き込みを頂戴しておりました。さて今年の組み合わせ、結果等は如何なもんでしょう!カキコお待ちしております...

スプリングカップ戦績   【投稿者】 ゴン太  【投稿日】2000/03/29/(水) 午後10:54:51 

● スプリングカップの結果
予選リーグ(F組)
・ 小部キッズ 0−2 シルフィードA
・ 小部キッズ 3−2 刈谷81FC
・ 小部キッズ 5−4 岡崎上地
予選リーグ 2位
● 決勝トーナメント
・ 準決勝
FCジョカトーレ 5−2 グリーンキッズ西神(神戸)
シルフィードA 7−1 幸田JrFC
・ 決勝
FCジョカトレ 3−2 シルフィードA

以上のように残念ながら予選リーグを突破できません
でした。しかし、今回の遠征で得た貴重な経験は今後
の大きな糧となると思います。
機会ががあれば、また81FCさんと対戦したいもの
です。またお会いできることを楽しみにしています。

 
 


 
  [162]投稿者ペレ子 投稿日:2002/03/28(Thr) 08:54:46   
  スプリングカップ  

  はじめて、でございます。今度の土日に行われる、サッカー大会は81FCさん主催のものだとおもわれます。
場所は、小垣江の瀬木学園グランドです。県外からも参加があります。ヘッポコながら我が息子も参加します。土曜の雨が心配です。
 
 
 
  [163]投稿者 投稿日:2002/03/28(Thr) 13:00:31   
  Re:スプリングカップ  

ペレ子さん、じじさん、謎のバットマンさん、情報ありがとございました。
小垣江の瀬木学園グランドですね。
明後日のことなのに、まだチームから何も知らされておらず心配していました。
念のためチームの方には確認しておきます。
 
 
 
  [164]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/28(Thr) 22:27:48   
  Re:スプリングカップ  

おーそんなにファンタスチックな大会が子供たちの春休みの間に開催されるのですね!記憶のかすかにオレンジカップとかあったような気がします。選手の皆さん 刈谷で
いい思い出を作っていってくださいな!
 
 


 
  [158]投稿者カルロス 投稿日:2002/03/27(Wed) 23:20:36   
  教えて下さい!  

刈谷に81FCと言う中学生のクラブチームがありますが
詳しい事を教えて下さい!将来息子を入れようかなと考えています!・・宜しくお願いします!
 
 
 
  [159]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/27(Wed) 23:48:25   
  Re:教えて下さい!  

小垣江の瀬木グランドで練習しているとか聞いたこと
ありますので、練習を見てみるのが一番かと思います
 
 
 
  [160]投稿者謎のバットマン 投稿日:2002/03/28(Thr) 02:53:17   
  Re:教えて下さい!  

81FCの中学生の練習場は、わしの持っている情報じゃと刈谷駅南口のグランドと聞いておる。
 
 


 
  [152]投稿者 投稿日:2002/03/25(Mon) 11:58:43   
  教えてください  

じじさん、はじめまして。

今月の30・31日に刈谷市で新6年生のサッカー大会が行われるようですが、どんな大会なんでしょうか。
詳しいことが分かりましたら教えてください。
 
 
 
  [153]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:04:54   
  Re:教えてください  

おやまーPさんおはつですね!
Pさんだけで通じるあなた様は一体!
正体は伏せといてじじはさーと判らないのがいい所!
どなたかご存じないですか?
 
 
 
  [154]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/25(Mon) 19:57:10   
  Re:教えてください  

刈谷マドレーのHPにSpring CUPとして3/30,31に
刈谷総合Gで開催されるようです
(女子の大会ですが...)
男子の部もあるかも...
 
 
 
  [155]投稿者謎のバットマン 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:27:07   
  Re:教えてください  

その大会は刈谷81FC主催のファンタジスタの集いなのじゃ!
華麗な個人技を満喫する大会と聞いておる!
 
 
 
  [156]投稿者謎のバットマン 投稿日:2002/03/25(Mon) 23:33:34   
  Re:教えてください  

ついでではあるが、このFCにはボール突き数千回クラスが何人もおるそうじゃ。
皆も良く観ておく方が良いぞ!
 
 
 
  [157]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/26(Tue) 07:16:27   
  Re:教えてください  

謎のバットマンさんありがとうございます
場所はどこで開催されますでしょうか?
 
 
 
  [161]投稿者謎のバットマン 投稿日:2002/03/28(Thr) 02:54:48   
  Re:教えてください  

場所は瀬木グランドじゃ。
参考になるので、小学生は見ておくべきじゃ。
 
 


 
  [150]投稿者kenray HOME 投稿日:2002/03/24(Sun) 22:51:57   
  こんばんは  

おひさしぶりです。
昨日・本日とグランパスカップが開催され、アクア春日井は1年3位、
2年準優勝と良い成績を収めることができました。
両学年共、刈谷南と対戦させていただきましたが、1年は3位決定戦で気合いの入った対決。今回はGKのファインセーブ連発で運良く勝てましたが、とても上手な子も見えました。
今後は刈谷チームと対戦の機会が増えると思います。これからもよろしくお願いします。
 
 
 
  [151]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/25(Mon) 06:04:53   
  Re:こんばんは  

おめでとうございます。
低学年にとって見るとグランパスカップは気合の入る大会
そこで好成績を収められたのですから、今後が楽しみですね!
 
 


 
  [149]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/22(Fri) 21:40:41   
  春休み!  

子供たちは明日から春休み!通知表どうだったかな!
さて春休みの初日から日本全国でジュニアのCUP戦とか
交流試合が目白押しですね!卒団記念の最後の試合もある
全日本少年サッカーの西三河予選まで一ヶ月と少しです...
さあーこの一ヶ月で大化けできるチームはあるのかな?
 
 


 
  [147]投稿者HIMAWARI HOME 投稿日:2002/03/18(Mon) 11:55:25   
  やっと・・・  

やっと掲示板見つけた・・・なんで分かんなかったんだろう・・・こんなにわかりやすいとこにあるのに・・・・
やっぱり、私だからね・・・
 
 
 
  [148]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/18(Mon) 19:38:45   
  Re:やっと・・・  

ようこそ!今後とも宜しくお願いします... 
 


 
  [142]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:45:59   
  カウプレ  

カウンタープレゼントあと残り1000です
この分でいくと月末ですね!いいですねROMの方も
是非とも申告ください!500円の図書券ならもらっても
負担にならないでしょ!(そんなにうれしくないか...
ボソッ)
 
 
 
  [144]投稿者TOG HOME 投稿日:2002/03/14(Thr) 19:01:40   
  Re:カウプレ  

今度こそ・・・
狙います・・・。
 
 
 
  [146]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/14(Thr) 19:59:04   
  Re:カウプレ  

狙うのはむずかしい... 
 


 
  [139]投稿者岡西のinada HOME 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:18:55   
  岡崎フレンドマッチ結果  

第11回岡崎フレンドマッチ(トキワカップ)が3月9・10日に行われました。全24チームで初日に6グループ(1グループ4チーム)によるリーグ戦で翌日順位ごとのトーナメント戦が行われました。毎年トキワSSSさんの主催で実施しています。結果は1位トーナメント優勝は刈谷SCさんです。2位トーナメントは岡西です。あとはよく分かりません。予選リーグでは岡西と刈谷SCが同じグループで直接対決の結果は0−0の引き分けです。お互い2勝1分けで得失点差で刈谷SCが1位トーナメントに進出しました。この大会は岡崎市で1番大きな大会です。京都や岐阜、浜松など遠方からもエントリーしています。岡西も最後の最後で優勝を成し遂げました!! 
 
 
  [140]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:38:03   
  Re:岡崎フレンドマッチ結果  

稲田さん どうもありがとうございます
稲田さんの担当されている学年は来年いよいよTOPチームですね!まずは全日の県大会出場ですね!
頑張ってください!!!
 
 
 
  [141]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/13(Wed) 22:42:51   
  Re:岡崎フレンドマッチ結果  

岡西さんのHPに結果がUPされてます... 
 


 
  [132]投稿者James1号 投稿日:2002/03/10(Sun) 21:46:07   
  どうもこんばんわ!  

じじさん どうもこんばんは!
近くにお住まいですがなかなか会えませんね
先日も名古屋地区の視察に行ってきましたが
いい試合をやってました...
グランパスの育成は別として刈谷市界隈も
古いチームが多いですがそろそろなんか工夫が
必要かもしれません..
 
 
 
  [133]投稿者James2号 投稿日:2002/03/10(Sun) 22:08:12   
  Re:どうもこんばんわ!  

こらこら1号 今ぐらいの活動がちょうどいいんでないかい!あまり勝ちにこだわりし過ぎて学年混ぜたりし始めたりするとぎくしゃくし始めるし、せっかく遅咲きで中学
高校でのびる素材を持った子達がサッカーに対して
いやなイメージをもって離れててしまうもんだやな!
 
 
 
 
  [134]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/10(Sun) 23:28:24   
  Re:どうもこんばんわ!  

James1号さん2号さん どうもありがとうございます
ところでJames1号さんは変装していかれましたか?
風のうわさでは(某CATVの映像でばっちり...)
なんか青いマントと赤いマントで盛り上がっていたとか
皆さん 熱心ですね!親御さんが気合が入るとお子さんも
気合が入る場合が多いようです...
 
 
 
  [135]投稿者missy HOME 投稿日:2002/03/11(Mon) 18:58:32   
  Re:どうもこんばんわ!  

これって、一人芝居? 
 
 
  [137]投稿者じじ HOME 投稿日:2002/03/11(Mon) 20:11:11   
  Re:どうもこんばんわ!  

正確にいうとJames1号はじじのいとこです
(姿かっこうはそっくりですがおっちょこちょいで
 抑えていかないと暴走する!)
James2号は冷静です...
 
 


記事No削除キー

 

FREE-BBS Ver2.00C